実写化

はい、こまめに書くとか苦手です。
クロサキさんです。

思うことがあるのでちょっと書こうかしら。

最近、漫画や小説の実写って多いですよね。
昨日見た映画【脳内ポイズンベリー】も
そうなんですけれども。

アンチ実写!!
とかって訳ではないのだけれど、
やはり原作のイメージは大事にして欲しいと
思うわけでして…………

脳内ポイズンベリーの感想としては
神木くんが美しい!!!
西島さんが素敵!!!

以外は特にないです。
いち子に関しては真木よう子さんではない。
真木よう子さんはおそらく
脳内会議で頭の中ワーワーならないよ、うん。
スパッと決めそう。何事も。

あとね、ショートカットがイメージと違うなあ。
もう少しフワフワして、30歳だけど
女の子のような危うさを持っているのが
私の持つ櫻井いち子イメージ。

公開から、ずっときになっていたのだけど、
原作漫画が結構好きなので
中々見れなくて。笑笑
WOWOWでやってたので、この機会にと。

実写反対!とか原作と違う!
とかいう人は見なくてもいい!
って言われると思うけれど
本当にその通りだと思っているから
特にこれ以上言わないけれど(笑)

そこそこ面白かったです。
映像の感じは好みでした。

ちなみに、原作漫画は既読。
かなり好きなのですが、
登場人物が誰1人として好きではないという
珍しい漫画でした。